人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日のお弁当 木曜日
昨日のお弁当 木曜日_c0059781_1381083.jpg

昨日のお弁当

・ ポークアスパラステーキ
・ ネギ入り玉子焼き
・ いんげんのお浸し
・ ピーマンとエリンギの炒め物

・ 白米(間引き大根菜の油炒め)

ポークアスパラステーキ、中までしっかり火を通したら信じられないくらい縮んだ!
おかげで私のお弁当に入れる分がなくなってしまったわよ。

ところで奥さん、昨日の亀の試合ご覧になりましたかしら?
(わたくし、亀は大嫌いですが、コテンパンにされるのを見たくてついつい何時も見ちゃうの。)
いくらなんでも、アレはひどすぎ。解説の人は『まだ18歳だから・・・』なんて言ってたけれど、年なんて関係ない。一応プロなんだからさ~~、スポーツマンなんだからさ~~、あそこまでの反則は見苦しい限り。見終って非常に不快感を覚える一戦でございましたわよ。
by mari-runa | 2007-10-12 00:00 | お弁当