毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
息子の入学式でした。
地下鉄を出て振り返るとそこにはお堀端の桜。
涙ぐむほどとても見事でした。
c0059781_12451090.jpg

c0059781_1246614.jpg

c0059781_12462917.jpg

c0059781_1246548.jpg

新年度。
様々な形で新しい生活のスタートですね。
生活のリズムが出来上がるまでが一苦労ですが、ゆるゆる~と行きましょうね。
皆、頑張りすぎずに頑張ろうっ~!!!!!

c0059781_13182887.jpg式が終ってから大学のレストランで一人ランチ。
フォカッチャ、サラダ、デザート、フリードリンクがついて¥950也。(安っ!!)
とってもおいしゅうございました。








2回目のハーフマラソンに挑戦します。
2回目って結構、プレッシャーだぁ・・・・・(自分で自分にプレッシャーかけるタイプ 笑)
初めての時は『完走』が大きな目標だったけれど2回目になるとタイムや、みっともない走りは出来ないな~等等余計な事ばかり考えて時々弱気になったりしています。
(2度目の10kレースの時、1度目より1分以上タイムが悪かったのがトラウマ)
ま、好きで自分で申し込んで走るのでイヤなら止めれば良いだけの事なんですが(笑)
日曜日まで何とかモチベーション上げて気持ち良く走れればいいな~。
幸い、天気予報は058.gif058.gif
桜吹雪かな?
[PR]
by mari-runa | 2008-04-03 00:00 | 日々の徒然