毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:猫( 41 )
代打
あたし、ルナ。今日はに~ちゃん、お弁当無しだからあたしの番なんだって。
お弁当ない時しか出てこれないなんてかわいそうでしょ。
みんな、か~ちゃんのお弁当よりあたしのほうが見たいのに。
c0059781_11364538.jpg

あたしが赤ちゃんのとき。あたしって赤ちゃんのときからかわいかったのよ。
隣(左)にいるのはテラにいちゃん。どっちが先に生まれたかなんてあたし覚えてないけど、体がでかいからテラ兄ちゃんなんだって。
テラ兄ちゃんはか~ちゃんのお姉さんの所にいるんだけれど、どんどん大きくなってトラかライオンになるんだって。すごいね。
[PR]
by mari-runa | 2005-06-24 11:43 |
代打
あたし、ルナ。
c0059781_11532364.jpg

か~ちゃんたら昨日、男のたまけりに夢中になって・・・そう、そう、サッカーって言うんだっけ?ソレ見ながらた~くさんビール飲んでたからお弁当の準備するの忘れたんだって。ばかでしょ。
あのサッカーって言うボール追っかけるの?あれ、面白そうね。あたしも出してくれないかな?
走るの、速いのよ。ほら、このお手々も一応、足だから。ハンドなんてないし。
ドイツに行ってソーセージ食べてビール飲みたいな~。
[PR]
by mari-runa | 2005-06-09 11:56 |
代打
あたし、ルナ。に~ちゃん、昨日は学食・今日はお休みなのでお弁当、ないんだって。だからあたしの登場ってわけ。か~ちゃんたら自分だけのときはお弁当作らないのよ。怠け者でしょ。

今日はあたしの大事なところ、見せてあげる。ちょっと毛深くて恥ずかしいんだけど。
c0059781_11493223.jpg

水玉模様がかわいいでしょ。
c0059781_1151526.jpg

黒いところもあるの。すごいでしょ。
良く見えない?恥ずかしいからもういやよ。
[PR]
by mari-runa | 2005-05-28 11:54 |
代打
c0059781_10573754.jpgあたし、ルナ。今日はに~ちゃん、テストでお弁当無しなんだって。早く帰ってきてくれるの。うれしいわ!うふっ!!でも、昨日お勉強あまりしないで早く寝ちゃったから大丈夫かしら??心配だわ。

今ね、捜し物してるの。ゴミ箱あさりじゃなくてよ。失礼ね!捜し物だってば!!

c0059781_1171433.jpgあった!あった!これ。これを捜してたのよ。さっき、か~ちゃんがカシャカシャ音を立てながらこの中に入れたの、見てたの。面白そうだったから欲しかったんだけどか~ちゃん、くれなかったの。ケチでしょ。
[PR]
by mari-runa | 2005-05-20 11:14 |
しぼんだルナ
c0059781_21361270.jpg


あたし、ルナ。自慢の毛皮がぬれちゃってるけど、ドブにはまったわけではなくてよ。
に~ちゃんがあたしのこと薄汚れた猫なんて言うからお風呂に入れてもらったの。
もちろん、全身洗ってもらったのよ。いいでしょ。

でもあたし、あのゴ~~っていう乾かすやつ・・どら・・どらねこ??じゃなくでどらミミ???そう、そう、ドライヤーだっけ。あれ、大嫌いだし毛皮が傷んじゃうといけないから自然乾燥なの。
ほら、毛皮がぺちゃんこだとスリムでしょ、あたし。
顔がでかく見えるって? ほっといて!!
[PR]
by mari-runa | 2005-05-15 21:42 |
代打
あたし、ルナ。今日はに~ちゃん、球技大会でお昼までだからお弁当無いんだって。
だからあたしの登場。
c0059781_14252679.jpg

に~ちゃんにのどなでしてもらってるの。に~ちゃんたらいつもあたしの口を見て漫画みたいな口って笑うのよ。ひどいよね。こんなにかわいいのに。ちょっと牙がでちゃったけど~。
[PR]
by mari-runa | 2005-05-02 14:29 |
さみしいの。

あたし、ルナ。水曜日からに~ちゃんが帰って来ないの。
あたしの事嫌いになったのかしら?
それともあたしの他に・・・いい猫出来たのかしら?
c0059781_1691259.jpg
悔しいからこうしてやる!
きぃ~~!!



c0059781_1691265.jpg












      ガブッ!蹴りだって入れてやる!
[PR]
by mari-runa | 2005-04-22 16:09 |
久しぶりのルナ
久しぶりにルナの登場。

c0059781_11173494.jpg

あのね、昨日に~ちゃんに毛玉切られちゃったの。
あたし、ブラッシング大嫌いだからか~ちゃんにブラッシングされるとかじっちゃうからあんまりしてくれないの。
だからあちこち毛玉があるんだけどぉ~そんなの気にしないしぃ~。
でも、に~ちゃんたら毛玉が気になるらしく、あたしがせっかく大きくした毛玉、切っちゃうんだよ~。
ひどいよね。
c0059781_112584.jpg

ちょっとお顔がばっちい?
だって寝起きなんだもん。
[PR]
by mari-runa | 2005-04-18 11:28 |
にゃん・にゃん・にゃん
今日は2月22日。
ニャン・ニャン・ニャン・・・ってことで猫の日だそうです。
猫の家族の一員としてはこりゃ、何かせな、あかん。
と・・・・思いながらも時期悪く給料日前。
う”~~~。そうそう、そう言えば、避妊手術のご褒美にと買ったモンプチ (いつも買う4缶パックではなくほんの少し高いやつです。) が残ってた~。

仕事を終え、家に戻り早速モンプチをあげると・・・
食いつき、良すぎ。あっという間に1/2缶を平らげたのでした。

残りは又明日ね!
[PR]
by mari-runa | 2005-02-22 22:58 |
エリザベス
c0059781_20114732.jpg


避妊手術のため10日間エリザベスを身にまとっていましたが、昨日無事抜糸を終え、自由の身となりました。
毛皮のお手入れが出来なかったため、全身ぼさぼさ!
エリザベスを外した後約一時間位、お手入れに勤しんでいました。
お疲れ様です。
[PR]
by mari-runa | 2005-02-20 20:17 |