毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:日々の徒然( 89 )
やっぱりエロだった・・・
脳内メーカーなる物を見つけたので早速やってみました・・・・・。
(↑アクセスしにくい時があります)
まずは、mari-runa。
c0059781_17414466.gif日々、お弁当のおかずばかり考えているからでしょうか?
なんとなく、当たっているような・・・。
食べ物と、嘘で占められた私の脳ミソ。

c0059781_17442858.gif問題はこちら、本名で。
・・・・・・・・。
たしか、以前の妖怪占いでもエロだったような・・・・。
愛があるだけ、まだマシか。
私は本当にエロなんでしょうか?誰かおせ~てください(泣)
[PR]
by mari-runa | 2007-07-05 00:00 | 日々の徒然
ダメダメ。
本日の起床、6時15分なり。
したがってお弁当はアウト!ですた。

数日前から・・・
[PR]
by mari-runa | 2007-06-20 00:00 | 日々の徒然
あらら・・・。
c0059781_14403228.jpg

あらら~、先週はお弁当1回しか作らなかったのね・・・・。
いえ、決してサボっていてばかりいた訳ではございませんのよ。
体育祭やら、学校見学があったのでお弁当はお休みでした。
学校見学に行ってきた息子に『どうだった?』と尋ねると、『唐揚げがウマかった』ですと。
学食チェックは最重要課題だけれど(ホントか?笑)唐揚げがウマいだけで決めていいんでしょうかね?



・・・・・カレーやラーメンも重要だわよ???
(なにかが間違っている気がしないでもない 笑)

※写真はいんげんの花。本文とは全く関係ござりましぇん。
[PR]
by mari-runa | 2007-06-18 00:00 | 日々の徒然
不調?
このところエキサイト、不調ですね。自分のブログすらなかなかたどり着けなくて。
早くなおしておくれ~~~。

私もここ2,3日不調でございます。
頭~肩が重い、全身コリコリ、集中力無し、眠い、だるい・・・・・・。
こ・・・・・これって立派な更○期の症状???
いやぁ~~~!
ってことで今日はお弁当、さぼっちゃったわよ・・・・。
[PR]
by mari-runa | 2007-06-12 00:00 | 日々の徒然
キャンプ
どちらかと言えばアウトドア派の私、BBQや、キャンプ、大好きです。
今、すっごくキャンプに行きたいのだけれど・・・・・迷っております。
それはこちら。(笑)

なんだか真夜中の通販で大人気らしいのよね~、見た事ないけど。
あちこちで筋肉がついたと書いてあるけど本当かなぁ~???1週間よ?

それでも興味津々、ビリーとキャンプに行ってみたいけれど・・・・・ちと、お高いわよね?
[PR]
by mari-runa | 2007-06-08 00:00 | 日々の徒然
休日
ストレスの溜まった一週間、休日の正しいストレス解消法。

まずは土曜日。チビにゃんずがデカにゃんずにならないうちにと急襲してまいりました、ねこ宅B家。
c0059781_14271950.jpg

チビにゃんのお出迎え。ひゃ~~~かわええぇ~~。溜め込んだストレスもプシュ~~と音を立てて抜けて行きます。(えっと・・・・この子はどっちだっけ?笑)
大人組にもちゃんとご挨拶できました。・・・・・が、私を見つめ(?)固まっている子が一人。
本当にイヤなら2階に行っちゃうから大丈夫、とねこ宅Bさん。
拓ちゃん・・・・・もしかして拓ちゃん、私に見とれていた?惚れたらあかんぜよ(笑)
さんざんチビにゃんずをかまっていたら急に大人しくなりあっというまにこんなお姿。
c0059781_143592.jpg

つついても、転がしても起きませ~~ん。
ねこ宅Bさん、ラムちゃん、拓ちゃん、ちびにゃ、りょうちゃん、Jちゃん、おじゃましました。
おかげですっかり癒されました、ありがとう!(何故にちびにゃだけ呼び捨て???笑)
(写真があまり上手く撮れていませんでした、ごめんなさいぃ~。)

日曜日。
[PR]
by mari-runa | 2007-06-04 14:53 | 日々の徒然
妖怪占い

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。


どうやら私、エロ妖怪らしいです・・・・。
[PR]
by mari-runa | 2007-05-28 00:00 | 日々の徒然
ルク鍋コレクション
c0059781_18315471.jpg

うっしっし~~~。
イヒヒ~~~~。
おほほ~!

陽気のせいで少し(???)おかしくなっちょりますがお許しを。エヘヘ。
[PR]
by mari-runa | 2007-04-01 18:38 | 日々の徒然
鍋自慢
c0059781_1550171.jpgもうすぐ桜も満開、3月もあと少しですね。
きちんと家弁を作らなくちゃと思いつつ、目覚めるのは7時過ぎだったりしている毎日。
当然お弁当を作る時間などあるはずも無く。明日こそ、明日こそは・・・・?

ところで奥さん、これ見て!見て!私のルク鍋コレクションが増えましたの。
・・・・・・だったらいいのだけど。ペプシ(1.5㍑)のおまけに付いているマグネット(笑)
全8種類のうち、2種類ゲット。
普段、コーラ飲まないから1.5㍑はキツイ~。(ビールなら楽勝なんだけど)息子にも大量には飲ませたくないし。(置いとけば1日1本飲んじゃいそう)
んでも、ゼロカロリーならいいか・・・と無理やり自分を納得させ(笑)目指せ、全種類制覇!!
[PR]
by mari-runa | 2007-03-29 00:00 | 日々の徒然
銀メダルのおもひで
今頃ではありますが。
ニュースでしか見なかったのですが、先日の東京マラソン。有森裕子さんの現役最後の走りでしたね。
その有森さんの映像を見てびっくり。両手・両足傷だらけ・・・ランナー同士の接触で転倒してしまったと事。
あの時の私と同じだ。
思い出すだけで未だに激しく後悔する事・・・・

確か、中2か、中3のマラソン大会。スタート直後に他の人と接触し、転倒してしまいました。
両手・両足は有森さんと同じように流血。(当時は砂利道だったのでかなり痛かった)
起き上がったところでもう、すっかり出遅れてしまいました。
あわてて私はほぼ全速力に近いスピードで先頭を追いかけました。そしてトップにたち、そのままゴール迄あと500m位・・・という所で足が前に進まなくなってきました。スタート直後の全速力のせいですね。あとすこし・・・あとすこし・・・と思いながらもとうとう走る事が出来なくなってしまい、歩いてしまいました・・・・・・・・・。結果、2位。
ゴールしてから、歩いてしまった事・2位になってしまった事・そして血だらけの自分の手足を見て涙がにじみました。
今だに思い出すだけでも『あの時どうして歩いてしまったんだろう、もう少し走れたはず』と文字通りの後悔をしてしまいます。


あれれ~~~、昨日とは正反対の暗い話だわね???
『もう、駄目だ!』と思っても後悔しないためにもうひと頑張りしましょう!!ってことで(笑)
今日のお弁当?・・・・・・おさぼりですた(全然がんばってないじゃん!!!)
[PR]
by mari-runa | 2007-02-22 00:00 | 日々の徒然