毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日のお弁当
c0059781_14263980.jpg


携帯を新しくしたので早速UP。(PEИCKだよ~。もちろん、シルバー!)
小さいサイズでもまずまずかな?

先日無事卒業式も終わり、これから長~いお弁当生活へ突入。
(まだ、春休みバージョンですが。)

もともと自分のお弁当は作っていたけれど残り物を詰め込んでただけ。

子供に持たせるとなると・・・栄養・彩・・・考えなければ。
(給食はホント、働く母にとってありがたかったな~。)
[PR]
by mari-runa | 2005-03-24 14:26 | お弁当
まずまず。
今日の夕食は自分ではまずまずの出来。
c0059781_22162765.jpg

出し巻き卵。

c0059781_2217380.jpg

凍み豆腐の煮込み。

c0059781_22173637.jpg


後はレンコンのキンピラ。
昨夜のビーフしちうを今朝も食べたので肉無しであっさりめに。
先日生協で仕入れた玄米。
今日から登場です。

よ~~く、噛んで食べなさい。息子。
私といえば、歯が浮いていて・・痛い。物が噛めないよ~ゥ。
夕食はいつも食べないのだけれどね。
[PR]
by mari-runa | 2005-03-08 22:20 | 料理
ワカサギのから揚げ
c0059781_22102187.jpg


今日はワカサギのから揚げ。
先日、TVを見ていた息子がワカサギを食べたいと。
(釣った魚で生活する番組・・・なんだっけ?)

他はこんな感じで。
c0059781_22122529.jpg

黒く見えるのは・・・ベビーホタテの酒蒸しです。
もっときれいに撮らなくては・・。
[PR]
by mari-runa | 2005-03-06 20:00 | 料理
雪景色
c0059781_9341632.jpg


すでにあたり一面雪景色。
久しぶりに MY ジムニーも4WDへシフト。

いつもなら雪は心うきうきなのだけれど、今日は・・・。
だって、夕方 綾戸智絵のコンサートに行くのです。
予定通りやるのかな・・・?
[PR]
by mari-runa | 2005-03-04 09:34 | 日々の徒然