毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
大晦日
大掃除、やっと何とか完了しますた~。
でも、松居一代が家に来たら全てダメだしされそうではありますが。
いいのよ、いいの!大掃除なんてどこで妥協するか?だもん!
(妥協点、低すぎではある・・・笑)

さて、これからお豆や煮物を作ろうかと思うのだけれど果たして間に合うのか、自分!
まあ、適当なところで得意の『妥協』でしょう、多分。
あきらめじゃなくて、あくまでも『妥協』です~~(笑)

今年1年、遊びにきてくださった皆様、コメントを寄せてくださった皆様、ありがとうございました。
来年も相変わらずのへなちょこお弁当(← 一応 笑)ブログですがよろしくお願い致しますね。
良いお年を!

さ、飲んだくれるぞ~。(心のつぶやき)
[PR]
by mari-runa | 2006-12-31 17:20 | 日々の徒然
未確認不思議物体
c0059781_15384178.jpg
ネコの手も借りたいくらい忙しい暮れの押し迫った時期。
テーブルの上になにやら不気味な物体が・・・。先日冷蔵庫の裏の掃除をした時のホコリの塊か???
よくみてみると・・・・
c0059781_15421497.jpg

あにゃ??薄汚れて溶けかかったゆきだるま???

c0059781_1545424.jpgあたしよ、あたし、ルナ。
ホコリだとか、雪だるまだとか失礼だわね?
昨日ね、あたしか~ちゃんに無理やり連れられて病院へ行ったのよ。
チクンとされたのよ、チクンと!!!(予防注射)
とっても痛かったけれど、あたしお外ではネコかぶったネコだからおとなしくしていたわ。
でもね、あの先生また私をオデブって言ったのよ~~!!
でも、体重測って3.9Kgでそんなに変わっていなくて『あれ?太ってなかったね~、ごめんね』ですって。
キィィイィ~~!訴えてやるぅ!
[PR]
by mari-runa | 2006-12-28 00:00 |
今日のお弁当?
c0059781_1293292.jpg

今日のお昼ご飯。
天ぷらはもちろん先乗せ。ふやけたのが美味しいのよん。

もちろん・・・・このほかにおにぎりも食べるけど?
[PR]
by mari-runa | 2006-12-25 12:09
そうじ力とプレゼント
この記事は12月20日まで一番上に上げておきます~。

c0059781_14523135.jpgずいぶんと久しぶりに買った本。
3日で運がよくなる「そうじ力」
売れてるらしいわね、この本。大掃除を始める前に読みたかったの。
まだちょっとだけしか読んでないけれどトイレ掃除がしたくなりました(笑)
当たり前のことだけれど『へっ~~』と思ったのが、生活に必要な物以外、捨てるってこと。
部屋の中を見回せば必要でないものが多数、押入れに至っては不用品置き場状態だわ・・・。
毎日少しずつお掃除がんばるど~!
(と、やる気にさせてくれる本です 笑)

プレゼント企画など・・・
[PR]
by mari-runa | 2006-12-20 00:00 | 日々の徒然
プレゼント結果発表~。

プレゼント企画結果発表~!

先日のプレゼント企画、ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

参加いただいたのは  

poyoさん    ¥9,800.-
yunkoさん   ¥8,115.-
ねこ宅Bさん   ¥10,000.-
ともきちさん   ¥7,000.-
さとりんさん   ¥7,815.- でした。

さて、当選された方は・・・?
[PR]
by mari-runa | 2006-12-20 00:00
でびぅ作
c0059781_21101821.jpg


もっと見てみる?
[PR]
by mari-runa | 2006-12-18 21:10
大掃除
c0059781_14455671.jpg

やだ!もう疲れた!
[PR]
by mari-runa | 2006-12-16 14:45
きた~~!
来たわよ、奥様!うひょひょ~。

c0059781_21104822.jpgc0059781_2111564.jpg

c0059781_2112912.jpgえへへ。
落札したルクのフライパンでございます。
28cm、ちょっと大きすぎたかしらね?

息子曰く、『そんなものばっかり買ってるから貧乏なんだよ!』

・・・・・はい、おっしゃるとおりでございますわ。
しばらくはこのフライパンでもやし炒めの日々が続くと思われ・・・・。
[PR]
by mari-runa | 2006-12-12 21:19 | 日々の徒然
負けず嫌いの酔っ払い
c0059781_16562449.jpg※写真と本文は一切関係ございません、悪しからず。
(しょが焼きって???と思い買ったお弁当)

私の記憶が確かなら・・・・・・・・・
昨夜酔っ払いながらオークションに参加、ただただ負けるのが悔しくて・・・
落札してしまった模様・・・・・

教訓 : 酔っ払ってのオークション、ネットショッピング(これも経験あり)は辞めませう。

何を落札したかって???
イヒヒ、数日後のお楽しみ。
[PR]
by mari-runa | 2006-12-11 00:00 | 日々の徒然
あたしだって!
c0059781_154444.jpgあたし、ルナ。
今日はちょっといじけてるのよ。

今朝か~ちゃんが会社へ行く時、玄関を開けた隙に初めてお外へ出てみたのよ。
そしたらか~ちゃん、持ってたバックやお弁当を投げ捨ててものすごい怖い顔してあたしを追いかけてくるのよ~!
あたし、びっくりしてあわてて逃げたわ。でも、あたしって箱入りお嬢様じゃない?初めてのお外はあんまり寒くて肉球が冷たくなっちゃったからすぐに逃げるの止めたわ。
結局、か~ちゃんに捕まってお家に逆戻りだわ、ふん!!
またいつか、チャンスを狙うわよ。





朝からひじょ~に疲れますた&反省・・・・。十分気をつけなくちゃです。
[PR]
by mari-runa | 2006-12-05 00:00 |