毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今日の家弁 火曜日
c0059781_1415129.jpg

今日の家弁

・ 肉野菜炒め
・ 玉子焼き
・ ウインナー
・ ピーマンのきんぴら

・ 白米(焼きたらこ)

ほんの少し早く起きる事が出来たので、ずいぶんと久しぶりにお弁当など作ってみました。
代わり映えのしないおかずだと思っても言わないように(笑)

このところず~っと続いていた歯医者通いが昨日で終りますた。
(虫歯ではなく歯周病なのですが・・・)
疲れが溜まったり、季節の変わり目になると物が噛めなくなるほど腫れて痛みます。
治るものではないので、さっさと抜いてしまってくれ~!と思わないでもないのですが今回も経過観察となってしまいました。
(抜くと言われたら、それはそれで怖かったりするんだけれど 笑)
物を食べる時の痛みが完全に無くなる事は無いそうなので(涙)今だご飯を食べるのにも難儀しておりますです・・・・。

ま、主食はビールなので大丈夫なんだけどね(笑)
[PR]
by mari-runa | 2007-07-24 00:00 | お弁当
みなさん、お元気?
c0059781_15104851.jpgあたし、ルナ。
みなさん、またまたご無沙汰だったわね、お元気かしら?

近頃のか~ちゃんたら『暑い』だの、『だるい』だの、『ここが痛い』だの、そんな事ばっかり言ってて何もかも手抜きなのよ。
あたしの方が暑いのに!!
おまけにバリカン持ってあたしの事追いかけまわすのよ。あたしのゴージャスな毛皮にヤキモチ焼いているんだわ。
誰か、もうちょっと若くてピチピチで優しくておちゃかないっぱいくれるか~ちゃんと交換してくれないかしらね?



・・・・・あの~、ルナさん。体が半分宙に浮いてますよ。
何もそんな端っこに座らなくてもいいんじゃないでしょうか?
それから、体中に出来た毛玉は大人しく切らせてくださいね。
んでないと・・・・・・またマルガリータにするぞぅ!!!
[PR]
by mari-runa | 2007-07-18 00:00 |
顔ちぇき
顔ちぇき今、流行っているらしいわね?流行りもの&新しいもの物好きなワタクシ、早速やって見ましたわよ。
(ケータイで自分を撮りメールで送信するとどの有名人に似ているかがわかるのよ)

・ 紺野まひる 53%
・ 倉木麻衣  52%
・ 池脇千鶴  51%  だって。顔を良く知らない人ばかりなので調べて見ると・・・・似てるかぁ~???
どうも納得行かないのでもう一度写真を撮りなおしてトライ。

・ 大塚愛   53%
・ 広末涼子 51%
・ 木村佳乃 49%  ますます納得行かん。しつこくやり直し。

・ 紺野まひる 54%
・ 木村佳乃  48%
・ 観月ありさ  48%   むむむぅ~~~。・・・・エンドレスにやり直しが続く。
 
一体誰が出てくると納得行くんだろう(笑)
お弁当ブログからかけ離れている今日この頃でございます・・・。
[PR]
by mari-runa | 2007-07-11 00:00 | 日々の徒然
やっぱりエロだった・・・
脳内メーカーなる物を見つけたので早速やってみました・・・・・。
(↑アクセスしにくい時があります)
まずは、mari-runa。
c0059781_17414466.gif日々、お弁当のおかずばかり考えているからでしょうか?
なんとなく、当たっているような・・・。
食べ物と、嘘で占められた私の脳ミソ。

c0059781_17442858.gif問題はこちら、本名で。
・・・・・・・・。
たしか、以前の妖怪占いでもエロだったような・・・・。
愛があるだけ、まだマシか。
私は本当にエロなんでしょうか?誰かおせ~てください(泣)
[PR]
by mari-runa | 2007-07-05 00:00 | 日々の徒然
今日のお弁当 水曜日
c0059781_1332146.jpg

今日のお弁当

・ 肉まきアスパラ
・ 卵焼き
・ ウインナー
・ ピーマンおかか炒め
・ バターコーン

・ 白米(塩昆布)

今日は土曜日の代休で仕事はお休み~。
ちょっとお天気がイマイチだけれど朝から掃除や片付けを真面目にやったら精魂尽き果てた・・・。
明日から期末テストの始まり、終わると数回の登校でお休みになってしまうので今日で1学期のお弁当は終了で~す。
あ、でも家弁つくらなきゃいけなかったんだ・・・・。

真夜中のスコーン
[PR]
by mari-runa | 2007-07-04 13:55 | お弁当
今日のお弁当 火曜日
c0059781_14564026.jpg

今日のお弁当

・ 肉野菜炒め
・ 青海苔入玉子焼き
・ いんげんのごま和え
・ エリンギとソーセージ炒め

・ 白米(ゆかり)

真夜中の蚊ってどうしてあんなにぶ~~んとうるさくて痒いんでしょうね?おかげで暑いのに布団かぶってたから寝不足気味、両腕には刺された跡が。
普段、蚊はほとんどいないのだけれどひと夏に1,2回出没します。
全然、美味しくなさそうな血なのに何故か良く刺されます。


やっぱ、酒・・・・・・臭いから?
[PR]
by mari-runa | 2007-07-03 00:00 | お弁当