毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
卒業
c0059781_18113085.jpg本日、無事卒業式を終えることができました。
やっぱり、あっという間だったな~などと珍しく感慨にふけっております。
さすがに高校の卒業式では涙はでないだろうとたかをくくっていましたが、素晴らしい吹奏楽部の演奏と生徒達の歌声、『仰げばとおとし』にやられちゃいました。
この歌、最後の『いざ、さらば』が潔くてとっても好きです。

父母会からの記念品はバカラのグラスセットでしたemoticon-0104-surprised.gif
息子・・・そのバカラで牛乳を飲もうとしたのであわてて止めました。
使ってこそだ!と息子は言いますが、洗うのは私です、ヤダ。きっと割っちゃうもん。
二十歳になったときにこのグラスでお酒を酌み交わしたいと密かに思ってます。

年が明けてから一度も更新もせず、皆様のところにも足跡も残さず申し訳ありません。
リニューアルでもして、またほそぼそと続けていけたらと思っているので後少し、春が来るまで冬眠してます。
人間もネコも元気にやってますのでご心配なく~。
[PR]
by mari-runa | 2008-03-01 18:27 | 日々の徒然