毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ:ル・クルーゼ ( 4 ) タグの人気記事
畑仕事
ああ、黄金週間も今日で終わりだ・・・と私の心と同じ雨模様の関東地方。
きっと昨日、超珍しく洗車してワックスまでかけちゃったからだ・・・、私のせいだわ、ごめんなさい。
おかげで今日は5日の畑仕事後の筋肉痛と重なってからだがギシギシしております。

畑仕事の様子
c0059781_14222313.jpg

c0059781_14225196.jpg

主だった夏野菜の植付け完了。

全体はこんな感じになりました。
c0059781_14234883.jpg

手前の青々としているのはジャガイモ。元気に育ってます。

焼いてみたよ!
[PR]
by mari-runa | 2006-05-07 14:43 |
道具好き
以前より欲しかったもの、やっと手に入れることが出来ますた!
それは・・・・・・・

これ!
[PR]
by mari-runa | 2006-05-03 23:08 | 日々の徒然
♪ようこそここへルックルック~♪
ルックルックこんにちは。

実を申しますと、ワタクシあと半月ほどで年をとります。
(そうです!さそり座の女ですが、なにか???)
まあ~何回目かとか、何年生まれとか細かい事は気にせず・・・既に誕生日も単なる365分の1でしかないと思っていたわけです。
ところが、昨夜・・・・・姉がプレゼントを持ってやってまいりました。

こ・・・これは!
[PR]
by mari-runa | 2005-10-28 14:16 | 日々の徒然
ついに!
えへへ・・・。うふふ・・・。イヒヒ・・・。

出血多量が重症化したのでも暑さにやられたのでもありません。

これよ、これ。買っちゃった!
[PR]
by mari-runa | 2005-08-01 14:47 | 料理