人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラブバトン
今日は息子、学食デーに付き、お弁当はお休みです。
poyoさんから受け取ったまま放置していたラブバトン行かせて頂きます。


1 初恋はいつでしたか? 男?女?
  
  小学校・・・1,2年の時。友達と一緒に好きになった。

2 今までつきあった人数は?

  両手・両足入れても足りないかな?(見栄張っておこう)

3 好きな人とデートで行きたい場所は?

  温泉めぐり(これってデートか??)

4 好きな人と観たい映画は?

  思いつかないどぅえす。

5 好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

  「良くやっているよ」 がんばっていると言う意味で。

6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

  そんなに好きって思うことが無い。(さみし~)

7 こんな人は絶対無理!っていうのは?

  義理・人情を欠いている人
  お馬鹿な人

8 浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

  お好きにどうぞ。(私も好きにさせてくれるなら)
 
9 同棲はしてみたいですか?

  いいえ。
  少し距離を置いておいたほうがいい。

10 あなたが愛情を感じる行動は?

   疲れたり具合が悪い時に言わなくても色々してくれたらいいね。

11 愛と恋の違いは?
   
   恋は自分ひとりの思いでも出来ると思うけど、愛は相手からの思いも無いと出来ないと思う。
  

12 一番長く続いた恋愛は?

   ????

13 お付き合いしてみたい有名人・芸能人は?

   慎吾ちゃん。かわいい~。

14 究極の選択です。
    一生人を愛することしかできなくなるのと、
    人から愛されることしかでいなくなるのと、どちらを選びますか?

   愛されること・・・???ようわからん。

15 バトンまわす人

   書きたい人どうぞ~~・。
  

あまりツッコミどころがないようで・・・ゴメンナサイ!
  
  
by mari-runa | 2005-09-09 15:20 | 日々の徒然