人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ルナ猫入院・・・明日帰ってくるけど。
昨日昼間、寝転んでいるルナをかまっていると・・・おなかの明日の付け根に出来ている巨大毛玉の脇に血がにじんでいる!!
嫌がるルナを押さえつけてよく見てみると・・・2センチくらいの傷がある~!
毛玉をどこかに引っ掛けてしまったのか?毛玉が取れなくなって自分で引っ張ったのか??
どうしたんだろう・・・。日曜日だったので病院は午前中で閉まっているし。
幸い、痛そうな気配はなく、出血もないようなので様子を見て今日の朝一番で病院に行ってきました。
ルナを抑えてバリカンでおなかの毛玉を取ってみると・・・・傷口がぱっくりと開いていました。
痛々しくてみてられない・・・。(でも、ルナはそんなに痛そうな風ではないのだけれど)
先生『こりゃ~、縫った方がいいね。御飯、何時ごろ食べた?』
ご飯を食べた時間が遅かったので1泊の入院となってしまいました。
(麻酔をかけるので食べ物が胃にあるとまずいのでしょう)

雨の中を空っぽの籠を持って帰ってきますた・・・。

きっと今ごろニャゴニャゴ泣いているんだろうな・・・。明日迎えに行くからね!いい子でまってるんだよ!!
by mari-runa | 2005-10-10 10:07 |