人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すくすくと
すくすくと_c0059781_14263861.jpg

梅雨に入ったかのようなお天気が続き心配していましたが、畑の子たちは皆すくすくと育っております!ししとうは早々と実をつけているし。
ジャガイモもちょっとほじくって見てみたいのを必死に我慢、我慢。
(実はこの間、植え替えたみょうががなかなか出てこないのが気になり(みょうが大好き人間!)、ほじくって見たら・・・芽を出す寸前ですたの、みょうがちゃん、せっかちでごめんなさい。)
すくすくと_c0059781_14344155.jpg

紫色のキレイな花。
たしか、ワケギ???・・・(頂いたネギ苗と混じってしまったので自信なし。)


ワケギって・・・・脇毛と言い間違えそうになるのは私だけでしょうか?(←おバカ)
by mari-runa | 2006-05-22 00:00 |