人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお弁当  木曜日
今日のお弁当  木曜日_c0059781_13494656.jpg

今日のお弁当

・ 鶏の唐揚げ(下味はキムチの素)
・ 青海苔入り玉子焼き
・ ウインナー
・ 絹さや&赤ピーマン&ツナの炒め物
・ ブロッコリー

・ 白米(ゴマ昆布)

気がつけば、今日から6月。早~~い!
ついこの間まで寒い寒いと言っていたのに、今日は真夏日。あぢ~~よ。
今日は窓を少し開けて出てきたのだけど、ルナ女王様大丈夫かしらん。
『暑くてやってられないわ!』と怒っていそうな気がする・・・。

Martって雑誌、めずらしく最近のお気に入り。
(あまり雑誌は買わなくなってしまったので)
昔、キリンレモンのCMに出ていた中島はるみさんがモデルで出ているのよ!(好きだったの)
全然変わってなくて相変わらずかわいい。それが、よく読んだら私と1歳しか違わないの・・・。
なのに、この差は・・・・一体、どういう事!!!???
(あまり深く考えるのはやめます 笑)


そうそう、最近夜のエキサイトってひじょ~に重たくないですか?
by mari-runa | 2006-06-01 00:00 | お弁当