人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお弁当 火曜日
今日のお弁当 火曜日_c0059781_12322680.jpg

今日のお弁当

・ カジキマグロの味噌漬け(yunkoさんのまねっこ)
・ 玉子焼き
・ 豚肉の青じそ巻き
・ ちくわといんげんの磯部揚げ
・ きんぴらごぼう
・ かぶとラディッシュの浅漬け

・ 白米 (あさりの佃煮)

昨夜はマッハのスピードで家事を片付け(やれば出来るじゃん・・・)ビール片手にTVの前へ。
美味しいビールでした!
川口さんのナイスセーブも何度も見れたし。(相変わらず、かっこいいわ~~)

・・・・・・残り6分までは。
3点目が入ってしまったところでさっさと寝てしまったわ。気のせいか、今日は頭も思いし。
今朝は這うように起きますた。
・・・・・・負けちゃったものはしょ~がない。
18日は勝利のビールを味わさせてください。

息子は友人とおにぎりを賭けたらしく、見事にゲット。なんで敵に賭けるかな~!!
by mari-runa | 2006-06-13 00:00 | お弁当