人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
病院2日目
色々とご心配をいただいてありがとうございます(涙)
昨日も家に帰って病院へ連れて行こうと思ったら・・・肝心のう〇ちしていない~。
何時もは朝晩2回なのだけど、朝もしていないし。
どうしようか?と思いつつ、ビールを飲みたかったのを我慢し(笑)夕食の支度をしながら待つ事しばらく。
やっと、ルナちゃんおトイレへ。ん~~、今日はなんともないぞ?と思いながら病院へ。
先生曰く、『わ~、いいう〇ちですね、惚れ惚れするわ』(おもしろい若い女医さん)
といいながらよ~~く見ると・・・『ああ、ありましたね、やっぱりお尻からですね。』と。さすが、お医者さんだわと感心!
その後、触診。がんばれ、ルナニャ・・・。
結局、触診でも問題はなく、お尻に近い部分が炎症等を起こしているのかもと。数日で治まればいいのだけれど、何日も止まらないようであれば詳しい検査が必要とのことでした。
この日も注射2本を打たれて終了。
今日もう〇ち持って病院にゃ~。治まっていることを願いつつ。

※連日う〇ちを連発し、すんませんです。 m(__)m
by mari-runa | 2006-06-17 09:56 |