人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお弁当 水曜日
今日のお弁当 水曜日_c0059781_17244432.jpg


今日のお弁当

・ ピタパン(ハンバーグ x 2、 コロッケ x 2)

何だか秋色のお弁当だ・・・。
(目玉焼きは切ったら半熟だったのでチン!しますた 笑)

奥さん、行ってきましたわよ婦人検診。無事生還いたしましたわ。
ムニュ~~~とペチャンコにつぶされたお胸も元に戻ったし!
事前に仕入れた情報ではえらく痛い!と聞いていたけれど、全然平気!平気!
(神経も通わなくなってしまったのかしら・・・・?)
触診で先生が首をかしげるところもあったのだけれど、まあ結果が出るまで待つしかないわね。
後は月末にある健康診断だわ。こちらの方が問題???
あ、でももちろん、お酒を控えたりなんてしませんわよ。
検診の時でも前夜までいつもど~りに飲んだくれてます(笑)
普段通りの生活じゃないと意味ないもんね~~~。(←お酒控えるのが嫌なだけ!)
by mari-runa | 2006-10-11 17:23 | お弁当