人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお弁当(自宅用) 木曜日
今日のお弁当(自宅用) 木曜日_c0059781_1441115.jpg

今日の自宅用お弁当

・ 鶏の照り焼き丼

・ 桜海老入り玉子焼き
・ 小松菜と油揚げの煮浸し

自宅用昼食だけど久しぶりにお弁当箱に詰めてみたわよ。おかずがちょっと寂しいわね。

新しいジムに通い始めて早2ヶ月、先日息子からクレームがつきましたわ。
夕食時間が遅いって。

んな事いったってあ~た!6時の定時と共にダッシュでジムへ行き約1時間。家に帰るのは8時前。やれやれと一息つく間もなく夕食の支度をすると・・・8時半位になっちゃうじゃな~い。
(今までだって、8時頃だったじゃないよ・・・ブツブツブツ・・・)
やっぱり、遅いかしらね?と思わなくもないけれど、せっかく楽しんで母もがんばっているんだから・・・
我慢しろ!ってことで、よろしく。


・・・小腹空き用におにぎりつくることにしました。
by mari-runa | 2007-03-08 00:00 | お弁当