人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお弁当 水曜日
今日のお弁当 水曜日_c0059781_15231083.jpg

今日のお弁当

・ 鶏の唐揚げ
・ ひじき煮
・ ブロッコリー&コーン

・ 三色丼

たった今まで今日は木曜日だと思ってました。週末まで1日増えてしまった事にショックをうけております・・・・・・。どこでボケた間違えたんだろ?
(明日もお弁当要るじゃん・・・心のつぶやき)

最近読んだ長谷川理恵さんの本 Rie’s HIGH!―みんな絶対、変われるよ  に『アボガドベーグル』というのが出ていました。ベーグルをトースト、つぶしたアボガドを乗せ蜂蜜をかけて食べるというものです。初めに読んだ時は『え”・・?アボガドにはちみつぅ~?』と思ったのですが・・・チャレンジャーなわたくし、試して見ましたわ。元のレシピ(?)とはちと違うのですが、焼いたベーグルにクリームチーズを塗ったくり、軽くつぶしたアボガドを乗せて蜂蜜をたら~~り。・・・・・結構イケます。チャレンジャーな方、お試しを。
(クレームは一切受け付けませんので悪しからず・・・・笑)
by mari-runa | 2007-04-18 00:00 | お弁当